アラフィフオンナに彼氏ができるまで

転んでもタダでは起きない、諦めないオンナの恋活バナシです

目に留まったのは年下の人①


出会いはとあるスポーツ交流会
もちろん、「出会い」とは異性とのそれを指して。
なので必ず誰かと連絡先を交換することは決めてました。

体を動かしていると気分も上がっているので
自然と見知らぬ人とも仲良くなれますよね^^

そんな中、とてもイイ感じの男性(ひと)が

身長は私と同じか、やや低め。
年下なのは間違いない。

なのに、なぜか目がいっちゃう・・
コレは理屈ではないんですよね

なんとかお近づきになれないものか・・
話しかけることはできても、次に繋げるところまでいけない

連絡先ゲット・・今日は無理かなぁ

そんな時に・・事件が!!

近頃の運動不足が祟ったのか、、
ダッシュした瞬間に、右ふくらはぎから
ブチッと鈍い音が
どうやら肉離れを起こした模様・・(涙)
そんな私にスニーカーはきつかろうとサンダルを差し出してくれたのが、お目当の彼でした。

チャンス到〜来〜🙌
痛さとは裏腹に心はガッツポーズでした

返すこともできたサンダルをお借りしたいと申し出て
後日お返しするために連絡したいからと連絡先を交換
SNSの連絡先を交換するだけでよかったんだけど、私のスマホが見当たらなくて(しっかり探せば見つかったけど)。
電話番号を伝えて、かけてもらいました✌️
彼の電話番号とSNSのアドレスの両方ゲット!

足の負傷は痛かったけど
怪我の功名。

これは幸先いいかもね〜〜
と痛さとともにワクワク、❤︎な予感で、期待は膨らむばかりでした・・

続く